何にもない土日

giant_maasa2009-05-31

かなり暇ってことはないんだけど
現場に行けないってなるとちょっとダルい
 
だから久しぶりに晴れた今日は洗車した
夏のような日差し
ジリリキテル
 
そういえば前に勧めてくれたワックス類
親に
「ウチの洗車機のダブル撥水しとけば十分やで」
といわれ断念
 
ウォッシャー液も撥水のにしろと言われたが
いろいろ調べてみるとそうでもない
油膜取りとかいろいろあることを知った
 
しかしそれ以前の問題で
カーショップに入りづらいという
駐車場に入ろうとすると視線を感じる
どっからかというと
隣接してある整備場から。。。
俺を品定めしてんのか
 
おら
 
そんなことはどうでもいい
そういえばつい2,3日前にようやく1000キロ超えたわけで
オイル交換とかそろそろしてみたいなと
都合よくウチはそういう設備が一式揃ってて
オイルも高級品が仕入れられているっていう
商売上自分もこういうオイル交換ができるようになっておいた方がいいんだろうって
現状できてもできなくてもまったくかんけいないんですけどねぃ
 
 
 
ここまでの戯言は放っておいて
今日は本当は大阪で真野か山口で恩さんって思ってたんですわ
いかんせん何気に宇部って遠いんだ
親父が言うに広島まではいいけど山口入ってからが異常に長いらしい
本当かどうかはまた6月の半ばぐらいに遊びに行くんで確かめてみゆ
ってことでオンさんは都合のよさそうな日を教えといてください
6、7日の集いもハロソイベも多分忘れられてるだろうからな
もし覚えてて当たってるんならハロソイベ行って次の週
忘れられてたら来週の7日ぐらいに行ってみようかな
 
 
 
今日はO熊ちょのまさかのエッグ寝返り
来週はuemrの裏切りで完全スルーが確定しらわけだが
握手ないのがせめてもの救いじゃ
チケットは自分で確保しろって教訓になったな
しばらくベリのでっかい催しもないから
ちょっとベリから離れていられるいい機会かもにゃ
 
 
 
 
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

 
えーっと新人公演の予定〜っと(・∀・)