NARUTO考察

giant_maasa2009-06-10

巷では
 
というかmixiではいろいろな憶測が飛び交っております
 
今一番有力視されているのが
 
 
マダラ=ダンゾウ説
 
 
お互いに反対の目を隠しているという理由
なんですけど
うーん・・・
 
 
 
ないないwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
と言ってると本当にそうだったとき恥ずかしいので
可能性は五分五分ってことだけ言っておきましょうか
いろいろ読み直して考察していけばいくほど矛盾点が露わになってきます
ただ意外性と動機で一番ありえそうなのは確かですよね
 
ただ一つだけ言うとすれば
ちょっとだけ見えてたマダラ(トビ)の顔とダンゾウの顔
シワの入り方が違うんですわ
涙袋の線とか眉毛の太さは似てるけど
 
 
ヲタ活日記の合間にちょっとこれから終盤に差し掛かるNARUTOを考えてみようかと
問題提起のネタはmixiNARUTOコミュだけどwwwww
張り切って予想してる人がいてそれに水を差したいっていうのもあるけどw
 
 
いろいろネタは仕込んできてるけど先週末の新人公演とハロショイベのレポ
ちょっと書いてから小出しにしていきたいと思います。。。