【備忘記録】6/8 渋谷ハロショイベ菅谷須藤

giant_maasa2009-06-13

直前につぅ君から余りを頂いて急きょ参戦が決定いたしました。
1回目だけってことで
別に1回目だけで十分ですが
 
 
しばらくのあいだベリを離れておこうと思っていた矢先だったので
ちょっとうれしかったり
いや
すごいうれしかったり
 
金があっても暇がない
いや暇もあるけど物理的にしんどい
っていうのが主な理由
 
今回は月曜まで東京の予定だったので
もともとハロショイベだめだったらおじぎ行こうと思ってたし
 
 
 
 
午前中オカザイルさんとハロショめぐり
sまいれ〜じイベの参加チケ確保のため
私も夕方の集合時間まで暇だったので同伴することに
エッグヲタの底辺猛者たちがワラワラといました
私もついにお仲間入りかwwwwwwwww
 
結局15時ぐらいまで?上野でだべって
イベのため渋谷へ移動
この時点でオカザイルさんは大阪東京全確保
おみごとです・・・w
 
 
 
イベント時間前になりチリ毛とかジャパンとか健介さんとか
コユいのが集合し始め時間が近いってことで地上に
地上に出ると垢ユニ軍団発見
お久しブリーフとかしながらお話
イベ券提供者のつばさ君と抽選用のCD購入しにTSUTAYA
CDはラス2だったwwwwwwww
セフセフwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
整理番号順に並ばされ
自分の次の番号の人がハワイのスタンプラリーグループで一緒だった人に気づく
(黒゚∀゚)<どうもお久しぶりです
(´∀`)<絶対いると思いましたよ
 
ちょwwww
 
どうやらその人は2回目も入るらしく
うらやましかったw
 
 
 
 
イベント内容ですけど
登場

15~20分おしゃべり

抽選会

退場
 
計45~50分ぐらい?
 
しゃべり内容は狼でチェックしてもらってもいいし
覚えてるのだと
熊井の眉毛ごんぶとだった
須藤<私もぶっとかったよね
  <りさこはきれいな眉だったよね
 
菅谷<ライバルPVのギターを折った・・・いやいや折れた
  <折ってないです折れたんです
(黒゚д゚)<いやいや、折った
菅谷<折れたんですぅ〜
 
ぐらいか
自分須藤には強く言えないくせに菅谷にはガンガンいける
なんか歯がゆいね(何
 
 
 
この後のお楽しみ抽選会
1回目matsu、けん、つばさ
2回目博多駅前 
だっけ?
 

 
自分も当たりましたwwwwwwwwww
AHOOwwwwwwwwwwwwww
この日は来てないってていでまあさにバレないよう
マスクで変装して完全装備してお忍びで来てたのにww
つっても開始5分ぐらいですでにばれてた気もするけどwwwww
大丈夫気づいてないまあさはニブいだろうからwwwwwww(ぉぃ
 
 
イベ終了後受取カウンターでサイン入りポスターもらって
2人のお見送りで手振り
須藤さんの顔は真顔でしたが一応振り返してもらいました
やっぱ誰だかわかってないんじゃねwwwwwwwwwwwww
 
帰り外で待ってもらってたオカザイルさんときいちごさんとで
テンションちょい↑の私のおごりで焼き肉食って帰りました
お疲れ様でした
 
右上の写真はポスター入れる筒買うためにハンズ行ったとき撮らせてくださいとと頼まれた一枚
撮影:きいちごさん