それでも東横インを選ぶ10の理由

mixiで続きはブログでっていってたやつです
 
正直10もないと思いますが
あまりにも中野サンプラザがひどかったので
そりゃないわーって部分を考えていきたいと思います
 
1.LANポートがおかしい

 
 
は?
 
 
第一声がこれ
同軸ケーブルの差し込み口にしか見えない
ちょっと重たい思いをして持ってきたミニノートがおじゃん
意味が分かりません
 
 
2.ネットが有料
結構ランクが上のホテルになればなるほどこの傾向なんですが
ビジネスホテルじゃないところはほぼ別料金
経験上だいたいのホテルは1kとられる
こういうところで利益を得たいのはわかるけど。。。
中野サンプラザはモデム料として徴収します
で↑のやつに差し込んで繋げと
BKKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
3.石鹸がない
これは中野サンプラザだけだとおもうけどwww
自分が泊まったシングルに石鹸がなかったwwww
手が洗えないwwwwwwwwwwwwwwwww
何かの間違いかなと思って備品一覧みたらやっぱりないwww
今のご時世インフルエンザとかうるさいのにこれはない
ボディソープで洗えばいいけどなんか抵抗が
もしかしたらフロントに言えばくれたかもね
 
 
4.自販機が高い
こういうホテルとかホールとかは基本高いですよね
東横インはむしろ安くしてくれてる
ドリンクは買いに行くより構内の自販機で買う方がお得
というか水も飲み放題だし
 
 
5.朝食券がない
いい感じのホテルだとミールクーポンとかあるでしょ
東横インはない朝食券がないってことは
外から忍び込んだやつもたらふく食えるということになるが
これ以上は控えておく

まぁそういうこと
 
 
6.有料チャンネルにいかがわしいのがない
誘惑に負けない人は関係ないとおもう
ていうか基本的に面白いのがないから関係ないけど
東横インはエロいのがまったくない
逆にこれはすごい
っていうか番組表見てみたらよく利用する土日には
ほとんど熟女ものしか流してなかった
ベリヲタとしては要するにそういうことだ
 
 
・・・
ごめんもうないわwwwwwwwwww
東横インのダメとこは
・忍びこめない(ぉぃ
・外出時キーを預ける義務感が強い
ってところか
中野サンプラザホテルのいいとこは
コンサートぎりぎりまでまったりできるってだけ
 
以上