カテゴリ分けテスト

とりあえず義務感たっぷりのレポとかオワタんで
以前の日記とか最近の配信で言ってた考察を始めようと
つっても言いたいことはだいたい配信で批判したし
改めて書くのもかったるかったりするし
単行本の中身写メってあげるのも問題あるだろうし
とりあえず好きにやってみる
 
 
 
<マダラの謎>
いまだに
トビ=マダラ=シスイ
っておっしゃる人が多数いるようですね
だったらまだ
トビ=マダラ=ダンゾウ
の方が納得いくわ
 
いやどっちも納得いかないけど
キッシーがそこまで考えてると思えない
っていうのは失礼だけどwwwwww
 
この辺の反論というか納得いかない理由は次ぐらいに
 
 
<伏線未回収項目>
内容的にはかなり終盤に差し掛かってきてますが
未回収はまだ結構ありますよね
 
外道魔像→これから
キラービーの動向→これから
カブト=大蛇丸→なんかありそう
マダラ=元水影→ややこしい
ゼツ→もっとややこしい
サクラの本来幻術タイプ→もう諦めた
イタチがナルトに与えた力→万華鏡車輪眼に対抗できるのは同じ目をもt(ry
 
・・・
 
今ぱっと思いつくのでこれぐらい
 
 
<今後>
いろいろ調べてたらちゃんと考察してるブログがあった
ナルトの世界の謎を紐解く
↑ここまでやると岸本先生の粗探ししてるようで嫌なので
私はここまでの研究はしないけど
ちょっとずつ読んでみたいと思います
mixiよりもまともな考察してるので(藁