【備忘記録】6/7 中野サンプラザ新人公演

6日に東京入り
真野コンでテンションが妙に上がってるまのぞ〜
他にオカザイルとかDohhhupで光井本人にOPV見てもらえた
オナニー作品職人とかいろいろお会いして飲み
 
次の日の新人公演に向けて準備も完了
Berryz工房とかなんですか状態でバッチリ
 
 
 
 
朝5時に目が覚め
前日そのままベッドに倒れこんだためシャワーを浴びる
前日は前日で結構疲れてたみたい
 
シャワーを浴びて糞つまらんテレビを眺めながら部屋の設備を確認
そして例のLANポートの事件につながるわけだが
その話はまた違う日記で書くとする
 
なんたらディケイドとかシケンジャーとかを眠気眼でぼんやりしつつ見て
ドラゴンボール改あたりではもうすでに寝にかかっていた
それでも餃子の汚い花火だけはきっちり見ていました
 
 
ごくうはやくきてくれええええええええええええええええええええ
 
 
 
 
 
11時頃きいちごさんから現場で御持ちしております連絡
準備して下に降りてグッズ購入待ち
そっから昼公演の時間まで待機
 
途中青葉でつけ麺食ったけど
塩辛かった・・・
 
 
 
 
昼公演1階前通路サブセン埋もれ
 
1 そうだ!We’re ALIVE 全員
様子見
というか人数多すぎてメンツ確認にいそしむ
まっ先に発見したのはぁぉ
身長高いからだな

2 甘い誘惑 全員
まのぞ〜「白根」
GAMの曲ってことは知ってるんだろうか
自分としてはちょっと懐かしくて高まった
 
MC(1)
メロソ登場
 
3 初めてのハッピーバースディ 前田(ゆ)、古峰、金子
なんか意外に盛り上がらなかった
PPPHは一応全力で
 
4 シャニムニ パラダイス 能登、和田、福田、前田(い)
神wwwwwwwwwwwwwwwww
かにょんワッキーがたまらんちんwwwwwwwww
DVDは買うかもしれん

5 愛スイートルーム 仙石、北原、関根
3人ともMさんの推しということで
uemrのジャンプに期待して見てました。
 
6 わっきゃない(Z) 森、岡井、小川、譜久村、新井
ただひたすら踊るのみ
まぁなは可愛かった
 
MC(2)
 
7 おまかせ♪ガーディアン 前田(ゆ)、福田、和田、佐保
明らかにガー4より上のクオリティ
むしろこっちで出してほしかった
 
8 BABY! 恋にKNOCK OUT! 能登、古川、西念
さwいwねwんwwwwwwwwwwwwwwwww
 
9 GET UP!ラッパー 仙石、北原、森、前田(い)、古峰
別に
 
10 恋愛戦隊シツレンジャー 関根、金子、新井、福田
松浦ヲタだったころを思い出す
この曲に特に思い入れはないけど
トライアングルエナジーを思い出した
 
11 未知なる未来へ 能登、仙石、古川、西念、森、北原、古峰、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、佐藤
さwいwねwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
MC(3)
12 ぁまのじゃく S/mileage(和田、前田(ゆ)、福田、小川)
ダンスがかわいかった
ナイガ送りになるのがほんとに残念
 
13 遠慮はなしよ! 佐保、関根、北原、古川
ただ跳ぶのみ
 
MC(4)
14 友情 純情 oh 青春 全員
秋田
 
15 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 全員
秋田その2
 
16 創作ダンス
さいねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさかのセンターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
MC(5)
17 I know  全員
まあな0ズレ
隣に西念
じゃますぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
夜公演は昼に輪をかけて荒らす
25列サブセン埋もれ
というかuemrうるさいwwwwwwwwwww
久しぶりに1階のかなり後列で見たけど
結構蒸し暑かったww
前で見てる時の5倍ぐらいの大量の汗がでた
たまにこういう負荷の高い運動もいいもんです
というか最近オドリストも復活してきてます
多少ベリ現場から離れたのもよかったのかな
 
っていうかオマエラ西念のときに俺を見るなwwwwwwwwww
まったく推してないから!!!!!!!!!1
いい加減にしろ!
でもネタとしては面白いからそのままにしておこう(何