从o゚ー゚从<ぉぃ中島

先日書いたはずの日記が反映されてなくて不貞ってました。
先日のベリイベについてたらたらと書いてたんですが
まぁいいやって感じ。

ろくな事書いてないし
ヘロプロ離れが進んでるとか余計な事書いてるし



それは置いといて
こっちは頻繁に日記書いていくことにする

予定

ココログは完全放置でいいか
ここは気づいた人だけアンテナ張ってくれればいいと思う(何




で一昨日1ヶ月ぶりにハロショに行ってみた
義務感になりつつある写真集めも再開・・・
みたいな感じ?
コレクション系は完全放棄する事になるのかな?
バーコードの奴はもうすでに販売中止になってた
これは神の思し召しだろうな
1ヶ月たっただけあって写真だけで1650円
よく出すねぇー(・∀・)
まーさのみ買ったのに1k超えよったよww

・・・まぁ写真については追々どうしていくか考えないと



今日りー熊さんから電話があったよ
ゲキハロとかに関して
あと明日スケバン刑事見に行きませんか?
的なことをいろいろ話しました
まぁ時間の都合が合いそうなら・・・明日はヨロシコ^^;

ウチの相方を映画に誘うに当たって出てる話題
それは

北斗の拳の撤去

あぁそうとしか出ないわけだけど
なんか全国で今週末全部撤去されるらしい・・・
一応人気機種であることは把握してます。
一大イベントな雰囲気で相方のばばっちも
最後の見納めに参加するらしい
で土曜に北斗の拳の席取りが出来ないとスケバンに行くよ
っていう話の流れなわけ

でも自分の興味は完全にスケバンなわけなんだけどww

久しぶりにばばっちと飲みに行くかな
話す事も多々あるし
DSLも渡さないといけないし(・∀・)

PS2買おうか迷ってるMOU?(きょこん)ですた。