狼で叩かれてるほどのつまらなさでは無かったです

面白かったですよ
所々不都合な部分はありましたけどwww
ウケたのはやっぱり梨華ちゃんのあのセリフ回し
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
見たいな感じでウゼェんだよ光線を浴びてきました
後半の戦闘シーンがくるまでは普通にサスペンスっぽい
いい感じだったんだけどなぁww
 
とにかく最後の三好のいきなりの復活劇と
あややの戦闘衣装がいきなり出てきたところ
ここら辺だけは何とかして欲しかった
まぁ1時間半ぐらいだから無理が出るんだろうけど
急すぎるのはいかほどかとwww
まぁ酷すぎる内容じゃないんでいいけど
腐っても深作
これからもイイ映画を作ってください