从o゚ー゚从<やだよ!お前さんったら

最近配信とかの方が面白かったんでおろそかになってますわw
自己満足でやってますがなんかブログのやつの方に漏れてるのが
なんとなく怖いww
 
 
というわけで今日はツトム氏の招集により新宿で飲みました
いろいろと話題が交錯してましたがw
ハロプロやらアニメやら声優がどうたらとか
DVDの処分とか
 
そんなこんなで明日私の家に大量のCD/DVDがやってくるかもしれません
おそろしやおそろしやwww
 
 
そういえば卒業旅行の件ある程度どこ行くかは決定しました
飲みに行った人は知ってると思いますがあっちの方です
そうあっちの方
っていうか私行くの2回目になるんですけどwww
まぁ前回はずっとワイン飲んでたりしてばっかだったし
ちゃんと観光するって意味ではコレでよかったのかもw
時期は3月のどっか
できれは1週間ぐらいいたいけど
そうもいかんのだろうな・・・
 
 
あと
さゆえりの手帳は無事確保しました
上野はもうカオスってます
あそこには近づきたくない
人が居ない時にしましょう
名古屋よりはマシだけど
 
BESTYOとミヒマルのアルバムがほしーよー
そんだけノシ