池袋の南東の方に

丸亀製麺といううどん屋が最近出来ました。
おそらくゲキハロ一緒に行った人とかは知ってると思います。
 

 
まぁ讃岐人である私が食べないでどうするってことで
簿記の勉強終えると店の方に赴きました。
 
食ったのはオーソドックスにかけうどん
で地元でもいつも乗せるちくわプラスいか天も乗せてみた

 
 
食った感想は「普通」でした
うどんに関しては大差はないと思うんで
一番影響するのは食ってる土地の風土と水と思ってるんで
「普通」って言うのが一番上等かと
 
そんな美味いか不味いかはどうでもいいんだよ
 
高いんだよwwwww
 
 
もう200円ぐらい安ければ通ってもいいです(何
ムリかwwwww