从o゚ー゚从<山岸神

今日でつけめんの元祖といわれる東池袋大勝軒がついに閉店
そして今日山岸さんを見に行く事に
決してあの山岸さんではないので安心してww
 
というわけで今週あたりで急にTVで扱われるようになって
京都から来たとか言うふざけたラヲタもいましたね
まぁしねばいいのに
私も一応授業がおわってから中○さんを誘い出して13時半に店へ
 
从o゚ー゚从<おーTVカメラいっぱいあるしww
 
( ^▽^)<最後尾はここかな
 
みたいな会話をしつつカメラや店員をかいくぐり並ぼうとすると
 
 
 
「 今 日 は も う お わ り で す よ 」
 
 
 
 从o゚д゚从 ・・・
 
 
 
結局食う事はなかった大勝軒
まぁわたしはごとうで十分満足してるからいいけど
のれんわけして味の似たところも教えてくれるだろ
誰かがwww
 
 
で、今回全国ネットでラーメン屋1軒が扱われてて
ちょっと引いたけどw
テレ東以外の民放は全部インタビューとかしてましたね
特に腹が立ったのはテロ朝のクソ女子アナが
中に入って飄々ともりそばをすすってました
まじぶん殴りたかったz
どうせあれADとかに並ばせといて自分は化粧直しとか
近くのロケバスとかでガンガン顔面工事してたんだろ?
ラーメンとか日常そんなに食うようなお嬢様気取りみたいな
女子アナ風情が何知ってるんだか
 
とかいうのをちょっとだけ脳裏をよぎった(何
結局自分が食えなかった嫉妬には間違いないわけでw
まぁ仕事だろうとなんだろうとそこら辺は番組作るほうにも考えて欲しかったなぁって
 
というわけでしょんぼりしながらりかっちさんと帰りに「瞠」で
怒りのつけめん食いしました
今日は付き合っていただいてありがとうございました<(_ _)>
本当に残念でしたネェ・・・
明日の昼は大勝軒カップラーメンで決まりだね!!