从ヽ゚ー゚从<・・・

配信を見てる方は知ってる人が居るかもしれませんが
昨日の朝から嘔吐下痢が続いておりまして
今日はだいぶマシになったけど・・・今度は頭痛がwww
たぶん目からきてる頭痛だと思われるけど。。。
 
今メロンのハンケチーフでアイスノンをくるんで冷やしてます
吐いたのは久しぶりですわ(何
原因究明をしたいと思いいろいろ何を食ったのか思い出しつつ
 
 
朝:リンゴジュース
昼:我空の浸し豚そば
夜:松屋豚めし
 
夜の時点ですでに我空のつけめんが消化されてない感じでしたが
無理やり詰め込んだ豚メシが翌朝全部出てきたというww
麺もでてきたよ^^
 
ここで忘れてた昼食った後家で飲んだ牛乳
たぶんこれが原因だったのかと
朝から冷蔵庫に入れずに放置してた気がするwwwww
残りが一口だったから問題ないと思ってたけど・・・
そのたった一口で毒素が体を巡ったのかなwww
いまだケツの穴からは液体しか出てきませんが
できるだけ早く完治させて勉強追いつかせないとと