从o゚ -゚从<・・・

ようやくコタツをしまいましたwww
もう急激に寒くなるようなことはないと思うし
沖縄はもう梅雨に入ったみたいだしwww
タツ布団取っ払うだけでかなりスッキリしたよwww
 
 
昨日はしゃこ熊とThat's談を数時間
推しメンとかエロゲとか赤西のこととか
 
引越しもうまくいい部屋が見つかればいいけど
PCについてしゃこはよろしこお願いします
 
タツしまったついでに片付けも少々しなければ・・・
と思うが手は付けず
从o゚ー゚从の部屋はきっと綺麗なんだろうな
 
そうそう
 
一番処分に困るのがエロゲとかエロ本とかなんで
全部しゃこたんに配布(多少お金は欲しいかも)しようと思ってます
っていうか欲しい人いたら1kぐらいでゲーム1本とか(何
 
次に処分しようにもデータを保存できてないビデオテープ
ビデオショップとかでダビング依頼もできるけど
そんなのに金払うのもアレだし
だれかDVDに移す作業ちょっくらやってくれませんか?ww
バイト代は焼肉1回おごるぐらいでwwww
 
 
といってもウチに来る人は大体決まった人だけどw
120分標準のが30〜40本くらいかな?
正確には把握してないけど地道にやってればそんなに多くないか?
どうだろwww
 
あとは使い道のないMDwww
時代遅れのメディアは処分に困るwww
遠征の時はかなりお世話になったMDも
今となっては邪魔者以外何者でもないっていう
ウチのコンポもMDの挿入口のけられないかな?(何
 
 
 
 
 
あややグッズの処分はまだ考え中・・・