从o゚ー゚从<応援ありがとうとゆ(ry

Mさんのブログって言うわけじゃないけど
昨日の夢にBerryz工房の皆様がいらっしゃいましたwwww
最初電車に乗ってて降りたらベリ一行がジャケ写撮影してたっていう
 
 

(( ゚∀゚)<握手お願いしまーす!
 
从o゚ー゚从<はーい
 
 
なぜかまーさにだけしか握手を求めない私は
固く手を結びハァハァしながらおでこ丸出しのまーさを見つめ
 
 
なぜかこのあとまーさとマンツーで語らいあい
Berryz工房のこととか
自分のこと知ってるか聞いてみたり
どういうアクセサリーが好きか聞いたり
いろいろ聞きまわってイチャイチャして
 
結局聞いた内容ほとんど覚えてないけどwwwwwww
かなりの時間二人っきりの世界を作り上げてやったぜ!!(何
 
 
このあとちょっとだけ嫉妬した
川*^∇^)とあと忘れたけどもう一人誰かが来て
川*^∇^)<ながいよー
って言ってました(何
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろんこの対話はなぜかベッドの中で行われたましたとさwwwwww
久しぶりに鮮明な夢を見た
タブン来週の集いに向けて何らかのメッセージを残したのか(ぉぃ
 
 
でもこの夢を見た一番の原因はコレだと思う・・・




 
 
;´Д` ;´Д` ;´Д` ;´Д` ;´Д` ;´Д` ;´Д` ;´Д` ;´Д`

 
 
 
〜コメントレス〜
>ツトムさん
16日の夜参戦予定
連番は決まってませんwwww