从o゚ー゚从<ハァハァ

昨日からのしんどいのが取れません
発熱してるのか関節が、特に腰が痛いです
というわけで麻疹じゃないかとすごい不安な状況
 
 
土曜はGAMだっていうのに↓↓
 
 
 

 
 
こういう体調が悪い時
なぜかいつもトイレが汚れてくるとこういう状況に良くなります
なんか風水的なものでもあるんだろうか
トイレとか水周りが汚いと外出先とかで調子が狂う事に出くわしたり
体調が優れないときが増えます。。
やっぱ関連性があるのかなぁ・・・
 
と考えながら今日はしーこらトイレをお掃除
舐めれるぐらいとまでは行かないけど
ピカピカにそれなりに綺麗にしました
そして薬を飲んで今から寝ると
 
 
ベリの集いには元気な私をまーさに見せたいもんです
例のごとくウインクねだって私もウインク返ししたいと思います(何