从o゚ー゚从<パホ〜ン

8月7日に無事税理士試験の記念受験を終え・・・ww
昨日一昨日は座間でまあさを凝視してきました
しばらくの間ブログをストップしておりましたが
ヲタ活動は合間を見てちょくちょく行ってました
テンションはだいたい↓めでしたけどwwwwww
 
特に原宿のアメバヴィジョンの観覧はちょっとピリピリしてたり
っつーかあれはヲタが最悪だったからか
 
 
ツアーに関しては後半からの↑↑感はいい感じで
なにより思い立ったら吉でっせがステージで見たら神曲に化けたという
オドリストには大変ありがたいというか
ダンスが楽しいから振り付けはもうちょい完璧にしていきたいですね
まーさが横綱に見えたしww
 
 
あとスプリンターはいまだにノリがわからず
どうすればいいかわからんという
中野ではなんとかするか・・・ナ☆
 
 
そういえばあいぼん厨がまたもめてたw
詳しくは狼見ればおk
喧嘩の原因はおそらくこの間のイベで自分の真後ろで交わされた約束
間違いないwwwwwww
彼も色々と大変だぁね