从o゚ー゚从<月に代わってザクザクよ!

giant_maasa2007-08-14

昨日見てきましたザクザクムーン
じゃなくてすけだち
当日券を普通に勝手いってきたz
確か今日が千秋楽になるのかな
ギャル曽根大好きな彼は買占めしてるのかなぁと
 
感想を率直に書くと
 
「金返せ」
 
っていう
S席頼んで9k払った私の期待を余すと来なく裏切ってくれたと
そねねと大輔さんの絡みが一番面白かった
っていうか新喜劇見てる感じで懐かしかったよ
 
あややのヲタを離れて客観的に見られるようになった今
やっぱり大きな拍手をあげられなかったし
始終早口のカミカミマンだし脚本残念だし
あれをベリのメンバーが見に来たのかと言う悲しい事実も・・・

何が悲しいかって言うと序盤に笑いを取ろうとする場面が
全部下ネタだったこと
しかもダダズベリ
見るに堪えない
それが序盤だけだったから良かったかもねぇ
 
それにしても一般客が3分の2ぐらいで埋め尽くされてたり
キャストがキャストだから頷けるけど
結局前の5,6列はほとんどヲタで埋め尽くされてたけどw
 
 
結論としては
ギャル曽根は遠くから見たらいい感じだった
彼女が若干外股なのは元からなのか知らないけどww
殺陣の立ち回りとかは非常に楽しめました
筧さんの機敏な動きもコミカルでよかったです

21列からお疲れ様でした