从o゚ー゚从<狩猟生活

なんかモンハンフロンティアでチート行為が騒がれております
俺もチート使ってみたいわ
 
ということでこっちのブログにも狩猟生活をちょこっと書いていこうかと
なんかカプコン側でブログ書きませんか?的な宣伝してたけど
そんなん知るかクソッタレィ
 
で、今回の報告内容ですけど
画像をごらんアレ
 

分かる人は分かると思いますけど
ガノトトス水面プッカーです
ガンナーの人なら分かると思いますが
ついにやってしまったという感じw
今日のアップロードから追加されたトトスのソロクエです
一応金冠超ビッグサイズで
なんとなく固くて時間かかっちゃいました
 
多分笑える人は「乙wwwwwwww」と言うでしょうに
当然剥ぎ取りは不可能
あぁサラバ水竜の鱗・・・