从o゚ー゚从<手塚ファントムだぁ〜

海堂が隠し技持ってたってことは
 
結局乾もまだなんか持ってるってことだろwwwwwwwww
 
 
ただいま全米オープンのベスト4がそろそろ出そろう感じです
フェデラーロディックとメンツは順当で
ナダルも序盤どうなるかと思いましたがなんとか

と思ってましたが今フェレールナダルとすごいいい勝負してます
彼は反応速度が半端ないですね・・・
今まで4大大会でもパッとしない成績が続いてましたが
ランクは15位ながらかなりのダークホース
っていうと失礼かww
確実に女性ファンを増やしてますねwwwww
 
明日はフェデラーvsロディックが超楽しみですわ
 
 
ちなみに女子の方は私がMさんに紹介したエナンが
7-6,6-1でセレナウィリアムズを倒しました
シャラポワが序盤敗退の波乱がありましたが
女子の方はまぁまぁ順当にいってます・・・