从o゚ー゚从<こんにちわ

おひさしぶりです
元気にピアカス配信はやってます

明日愛知に旅立ちますが
最近はMHFも課金が切れたのでしばらく離れて
MHP2GMHP2のセーブデータを引き継げるということで
MHP2の方を本格的に進めてます
というわけでXLink Kaiを導入&リスナーやしゃこに手伝ってもらってます
ようやく進め始めたということでP2やっててびっくりしたこと
 
ババコンガが火を噴いたこと
サルの分際でちっちゃい火炎放射してんじゃねーよwww
 
フルフルが電気帯びながら飛びかかってきたこと
怒りすぎだろwwwwwwww
 
フロンティアにはない動きだけどたいして悪影響のない動き
弱いことには変わりない感じ
あ、モンハンわかる人だけ頷いといてくださいww
 
 
 
あと愛知はひな壇ないことが判明して私の夜チケが糞に変わりました
バーカ