从o゚ー゚从ずび

1週間風邪が治りかけたりぶり返したりで
ようやく完治のめどが立ちそうです
といっても鼻水はいまだに出てるわけですが
 
昨日合コンの払い込みを忘れていたことに気づいて
リアルにあせりましたwwww
5日までということで今日86k払ってきますorz
 
今は相変わらずゲームばっかりやってますが
30日からMHFの大型うpでーとがあり
新しい棘竜エスピナスの出現とか新武器防具とかSP装飾品とか
もろもろあわせて100以上追加されたということで
また廃人色が強くなっておりますwwwwwwww
とりあえず今はフルフルヘルムSPとかいう犬っぽい可愛い頭装備のために奮闘中
ワンワン(*´д`*)ポワワ
 
 
スマブラXについてはいまだ買おうか迷ってます
っていうかWii自体自分にはまだ早いような・・・
今日明日でビックに入荷されてたらソフトだけ買っておくかwww
売り切れても土日にはなぜか緊急入荷される東京大型店の強みwwww
とりあえず昼飯がてら見てくるかな・・・
 
 
 
追記
大量に緊急入荷しとったwwwwwwwww
死ぬほど売ってたwwwwwwwwwwww
とりあえずソフトだけこうたwwwwwwwwwww
本体ないけどwwwwwwwwwww
ビックポイントみたら2万超えてたwwwwwwww
やべぇWiiが5kで買えるwwwwwwwwwww
 
>Mさん
おんなじぐらいにやり始めてもいいけど
スマブラ自体ほとんどやったことナスだからなぁ