从o゚ー゚从<オトモ

なんかみんな会報が届いてるみたいで
ウチも今日再配達で到着しました
とうやら郵便受けに入らなかったようで
あんだけのファイルが入ってりゃ無理もないと納得してみたりww
 
今どんどこ部屋の片づけを勧めているわけですが
こっちは処分してるのに買ってもないグッズ送ってくんなよwwwwwwww
わらかしてくれるのうwwwwwwwwwwww
ファイルだからなんかに使えるだろうと開いてみれば
半券いれwwwwwwwwwwwwww
こんなんで足りるかよwwwwwwwww
 
 
そんなことはどうでも良くて
昨日コロちゃんとMHP2Gの受け渡しと晩飯を
今コロさんはモンハン三昧でしょうね
 
さくっとMHP2Gの話を
オトモアイルーは爆弾投げまくるんでさっき料理役の奴を転職させました
見事「主に武器」の「切断」を引き当てたという
自分が担ぐのは基本弓とハンマーだからできれば尻尾切ってほしいんだけど
そこまでアイルーは賢くないだろうなwwwwwwwwww
欲を言えば雑魚狩ってて欲しいのに「大型狙い」っていうのが
村クエの★4の追加分(密林クシャとアメザリ)もサクッと終わらせて
★5もサクサクやっていこうかなと・・・明日はキリンだな
一番時間を費やしてるのがポッケP貯める作業とか
さっさと農場拡張終わらせたいなぁ・・・・
 
横浜のベリイベでは狼の仲間とクエ回す予定
皆様のご参加お待ちしております(何
 

この時のドキドキ感が今は全くないのが悲しい
あるのはイライラばっかり