ただいまーさ

トガスからkwskということなので
ちょっと詳しく書くと
私の幼少からの友人
つっても今じゃ全然連絡は取ってないけど
猪熊っていうやつが最近オビラジとかいう番組に出てるのよ
なんで個人名出すかって言うと番組のHPで公開日記やってるから
 
一応教えておこうか
猪熊真理子
小中高と一緒で
あれ?幼稚園もいっしょだったっけかwwww
まぁ長い付き合いで塾も一緒だったし
色々黒い部分とかも知ってるのだ
 
ばばっちからいきなり電話が来て
「おい!猪熊がオビラジに出とるぞ!」
とか半笑いで教えてくれたという
で昨日のオビラジで私も始めて出演してる事を確認

そこでランダエタ戦のラウンドガールすると告知
爆笑wwwwwwwwww
で知り合いに↑の自己紹介ページを見せた所
 
 
好きな異性のタイプ 新しいものを創り出せる人・内助の功を求めてる人
 
 
ココに反応
内助の功アピールとかなんて図々しい奴だとw意味知ってるのか?って
確かに内助の功って言葉使っておいてかなり高圧的で上から目線
 
っていうかもともとそういう女でしたよ
いまはどう丸くなったかは知りませんけど
 
ってか亀田さん頭がウドちゃんじゃないですかコレ