从o゚ー゚从<メンタンピンドラドラ

連日の配信でブログメンドクセwwww

とりあえず亀井絵里さんおめでとうございます。
免許とか取っちゃってください
 
で、昨日また幼馴染というか
幼小中と一緒だった娘と会いました
っていうかたまたま入った大学近くのカレー屋でバイトしてたっていうw
店に入っていらっしゃいませ〜ってこちらへ〜
って言った瞬間二度見されたwwwwwww
加トちゃんばりの二度見wwwwwwwww
すげぇwww
 
私も最初は何か変なことしたのかな?って思ってたんですけど
よーく見たらそういえばwwwwwwみたいな
おかげさまで飲みもんおごってもらいましたvv
ラッキーうっひょー
運命の出会い〜
ではないなこりゃwwww