从o゚ー゚从<カユ  ウマ

帰国して数日立ちましたが
宿題が消化できませんwwwwwww
1週間分すぐに追いつくと思ったらwwwww
 
そんなことはおいといて
 
問題は日焼けな分けですよ
ヒリヒリは2日目に収まって第二段階でかゆくなってきました
でボロボロと皮がむけるwwwwww
いつぞやのMさんみたいに肩のあたりからダーっと
グロテスクにwwwwwwwwww
部屋中皮がボロボロ落ちます(何
しばらくウチに上がらないでくださいwwww
 
 
そういえばお土産にまだ名物チョコのティムタムがありました
ドンキホーテにも売っているというティムタムwww
買ったのはオーストラリア限定の物だけど
ベリのSSAとかで渡したいと思います^^