从o゚ー゚从<お願い

第2シリーズも終了間近になってきました
まだバスツアーで見られなかった先週分見てませんorz
どうなったのかは知りませんけど
とりあえずウサミミ仮面というのがばれた柊さんが
どうこうしたんでしょうね
 
ということで我々の期待を裏切ることなく
第3シリーズが決定しました!!11(゚∀゚)
 
 

おねがいマイメロディ すっきり♪

 
 
すっきり?(゚д゚)
すっきり!(゚∀゚)
 
 
っていうかこれは30分番組の中にアニメ2つと
バラエティ1本って認識でいいんでしょうか
 
 
 ぉ ぃ ま て こ ら 
 
 
クソ短くなるってことか
・・・まぁいっかorz
1週間待ってちょこっととか
ロビー&ケロビーとかクソアニメ見るわけねえし
 
視ね