从o゚ー゚从<SL

ドアップでセカンドライフの動画でジンギスカンの別Ver.が流れてた
っつうわけでセカンドライフインスコして突撃〜
したんですがチュートリアルの時点で挫折
さっそく3D酔いしたwwwwwwwwwwww
気分悪いwwwwwwwwwwwwwww
吐きそうwwwwwwwwwいや吐いたんだけどね
胃の中空っぽだったから何も出なかったけどwwww
 
しかも糞つまんねえわドアップにはその動画上がるわで
さっそくアンインスコしようとおもいます^^
何世代前の3D使ってんだよ糞が^^^^^^
 
 
 
コメレス
>Mさん
歩くことの大事さが最近わかりました
チャリじゃだめですね
 
>kzyさん
村クエのクシャを弓で撃退してもうめんどくさくなってます
 
>オンさん
一応かってみた(゚∀゚)
けっこうごわごわします