从o゚ー゚从<暫定税率

giant_maasa2008-04-04

福田と小沢がウザい
mixiにもおんなじこと書いたけど
 
おおかたの予想通り暫定税率の期限切れで価格がガクッと下がりましたが
とりあえず色々と大変な年度末でした
予定より何日か多めに実家に戻ってました
なんとか日曜前には戻ってこれましたが
2万がパァになるとこだったwwwwwwwwww
 
地元のどこぞの話し合いでは3,4日までは在庫価格で売るとかだったらしいです
口約束って怖いねwwwwwwwwww
先陣を切って裏切った某GSさんのために急遽ウチも日付変わった瞬間に
価格変更にバタバタと・・・
 
おかげさまで切れ目なくどんどこお客さんが来るのはいいけど
2日にはついに売り切れる始末・・・
全部はかけないんですけど他にも困ったことが何点か・・・
いろいろ大変でした
 
おい福田よ
お前丸善石油で17年いたんだろうがよwwwwwwwwwwwww
「混乱おきてるんですか?」じゃねえぇぇよwwwwwwwwww
こんくらいの事態になることぐらい簡単に予想付くだろうがよwwwwwww
小沢もおんなじこと言ってんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwww
今月末に暫定税率戻すとかいってるけど
実行したら確実にお前の首はないからな
お前首相になってから何にもやってねえじゃん