GW4連

giant_maasa2009-05-03

昨日大阪入りしたょ
 
岡山から約40分
 
東京からと比べるととてつもない近さだなwwww
 
たぶんブログの方は備忘記録として使うのが主になるとおも
 
16時頃日航大阪にチェックイン
 
荷物をいろいろ整理してちょっとまったりして会場へ
 
 
厚生の周りはいつものようにウジャウジャと
 
そして知り合いがいない℃現場に怯える黒味ちゃん((((;゜Д゜)))
 
一人参戦って暇な時間がつらいよね(´・ω・)
 
開場時間になるとゾロゾロとおまいつ軍団ハッケソ!!!!
 
裏声キモスハッケソ!!!!
 
とほさんはいつもどおりイケメソだったょ
 
 
 
℃根の内容は別として
 
一人参戦でしかも新幹線40分で
 
アルバムを全部聴ききれなかったという重圧で
 
糞つまらんかったwwwwwww
 
一人は辛いwwwwwwwwwwwww
 
でも後半の知ってる曲でテンション上ったのでおkwwww
 
僕らの輝き神wwwwwwwwwwwwwww
 
 
それでアルバム曲の微妙に聞いたことあるレベルの曲は
 
マッタリタイガーで
 

 
自分が一番好きな憧れ My STAR
 
すごいよかった!!!!(゚∀゚)
 
振り付けもアレだったし
 
アレがコレでアレだったし
 
あの間の抜けた「Bye Bye」のフレーズだけ何とかしてほしいけどww
 
全体的な流れとか総括すると
 
MCの短さがよかったこと
 
テンポよく次の曲にいって
 
ダラダラとした余計なしゃべり場がなかったこと
 
生粋の℃ヲタならどうなのかはわからなかったけど
 
自称イッパソDDとしてはなかなかいい構成だったかとwwww
 
知ってます子は割愛wwwwwwwwwwwwww
 
 
最近の女の子に目覚めたかと思わせる岡井さんの画像で
 
ちょっとイイナと思ってたから楽しみにしてたわけで
 
実際見ると噂通りの安倍さん体系にwwwwwwwwwww
 
その横にいたナッキーがすごい可愛かった
 
もうちょっと近くで化粧のノリを確認してみたかったけど
 
あれは可愛かった
 
ラミラミとか一番掬いあげてた(何
 
あと矢島さんの腹k(ry
 
 
 
 
 
余談だけど
mixiの方にもあるように夢にマイマイとかんなが出てきた
有原には特に思い入れがあるわけではないが潜在意識にあるのか
がっついてたのはマイマイの方だけどwwwww
酔っ払ってたせいかなwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ