【備忘記録】娘。ツアー2009春〜プラチナ 9 DISCO〜

giant_maasa2009-05-05

今回念のためにちゃんと言ってますが
 
「社会見学」
 
のために娘。のコンサートに参戦してきました。
 
昼にKさんとMっくんとHさんで鍋焼きうどんを食い
 
昼飯で満足したのち私は一人タクシーで厚生年金へ
 
会場で連絡してもuemrが出ないためさっそと入場
 
フラフラとホール内に入ってヲタ観察しながら歩いてると
 
 
「も〜ちゃん・・・」
 
 
ん?
 
鼻血と遭遇wwwwwwwwwwwwww
 
(黒´Д`)「Mさんどこ?」
 
適当に話してお別れ
 
 
このあとKY軍とか娘。界隈の迷惑ヲタの輪を監察
 
交渉でMチュン太の3連交渉即決
 
無事迷惑ヲタと見ることができましたとさwwwwww
 
 
 
 
今回の娘。ツアーで一番楽しみだったのが
 
いっこくによるuemr排除wwwwwwww
 
残念ながら今回はなかったわけですが
 
次回こそは見てみたいものです^^^
 
 
今回社会勉強ということで大阪三日間連戦による娘。ベリ℃の特色を比較できればと
 
娘。は簡単に言うと魅せてるコンサートという印象
 
おそらくこれは自分がベリヲタ
 
あって娘。のコンサートは1ツアー1公演だからかもしれんけど
 
ベリは客側、見てる方が自分で自分を盛り上げて楽しむもの
 
娘。は演者がお客さんを高揚させてる感じがしたかも
 
この考え方自体がピンポイントレスに話に直結するわけだけど
 
簡単にいえば娘。はヲタに対するサービスがいいんだろうなって
 
 
パフォーマンスにしても娘。が一枚上手だったし
 
演出の仕方が他の2例よりも凝ってるような気がしないでもなくもない
 
それは寺田さんのやる気の度合ってことになるのか?
 
知らんがな(´・ω・)