曲とか内容について

1.SONGS
 
℃のアルバムは聞いてないくせに娘。のアルバムは何回か聞いてるっていう
 
でSONGSは好きだったから楽しみにしておりました
 
ってかこのレベルの曲をベリにもくれよwwwwwwwww
 
寺田さんの相の手がいちいちウザいけど
 
 
 
4.しょうがない夢追い人
 
新曲らしいです
 
あんま覚えてないwwwwwwwww
 
 
 
8.私の魅力に気付かん(ry
 
全力で打った
 
以上
 
 
 
10.It's You
 
('A`)
 
CDでちょっと期待してたんだけど('A`)('A`)
 
やっぱさゆだわ('A`)('A`)('A`)
 
 
 
13.セクボ
 
久し振りだったんでタカマールヨー
 
これは↑↑だったわ
 
 
 
16.17.香水 美学
 
美学ヤバスwwwwwwwwwwwwwww
 
鬼ヤバスwwwwwwwwwwwwwwww
 
ぁゃゃ久しぶりだったから妙に高まった
 
 
 
20.21.グルジャン HOW DO YOU L(ry
 
ガチwwwwwwwwwww
 
マジガチwwwwwwwwwwwww
 
HOW DO YOU LIKE神wwwwwwwwwwwww
 
すきすぎてよだれでるわwwwwwwwww
 
 
 
25.雨の降らないh(ry
 
ルコシンチョブーシャーイー
 
 
 
すごい楽しめました
 
隣が迷惑ヲタ筆頭だっただけに面白かったです
 
ベリ大阪には勝てないけど(何
 
やっぱ娘。は1ツアー1回は行くべきだなと
 
 
 
え?
 
誰が可愛かったって??
 
うーん
 
青空のアカペラ歌ってる時のリンリンかな
 
ピンポイントだけどマジでアヤカに見えたwwwwwwww
 
全体で言うと亀井か新垣
 
ていうかみんな髪切らんのかね?見ててちょっとうっとおしい
 
特に亀井なwwwwwwwwwwwwww