5/3大阪厚生

昼公演はちょっと埋もれる場所だったんですが
私の周りのヲタ構成は
 
 
??雅雅雅千
茉雅黒雅雅
 
 
囲まれた\(^o^)/
 
みやヲタ多すぎだろwwwwwwwwwwwwww
しかも右隣はkoto氏だったっていうwwwwwwwwwww
噂に聞く通りのおじさまでした^^^
 
(黒゚ロ゚)<みやびばっかりやー
 
で反応したのは左の人だけ
開演までちょっと話してたんですが
koto氏はガン無視wwwwwwwwwwwww
そういうスタンスならこっちもそういう対応で行きますよwwww
はいはいwwwwwwwwwwwwwwwww
 
昼は梨沙子で遊ぶ
夜はお祭り
 
の予定で・・・まあさはまず何にもないのわかってるから適当に
 

いつものヤンキーモンキーで梨沙子
左の雅ヲタがこれを誤爆ってたのを微笑ましく観察しました
テンションあがるのはいいけど中央のこっちに寄ってこないでください^^;;;
まあさは目視のみ(つд`)・。
座間よりかはましかな?ぐらいのレベル(ノ∀`)
 

大連祭り
大方の予想通り左サイドばっかり叩かれててこっちは音沙汰なしwww
所詮狼のチェックはそんなもん
おかげで自分は空気で活動できるわけだけど^^^
 
最初のピンクTだけが苦痛であとは騒いで跳んで楽しかった〜
アンコールのMCも成功したし
nnhrさんの提案に参加できてホントよかったと思います
わかりやすい反応は梨沙子梨沙子に話しかけられた雅か
飲みではあんまし言わなかったけど
目がちょっと大きくなったメンバーは他にもいましたよ
桃子だけは総スルーだったけどwwwwwwwwwww
でもそれが最後のアレの布石だったんですよね
 
ね!