5/6愛知勤労会館

前回インフルメンのせいで振替
そしてその影響で今年一番楽しみにしていたモンハン狩猟音楽祭の断念
ベリ最前>>>>>>>>>>狩猟音楽祭
全然一番楽しみにしてねえwwwwwwwwwwwwwwww
まぁモンハンの方はSACDで出るだろうっていう希望的観測で
絶対出ないだろうけど
 
昼は急きょ熊井メガネの3列参戦(たぶんウソ)と
清水西京焼きのデデがいないってことで
清水さんで遊ぶことに
スケブに書いた的でハピスタでがっつき
川´・_・リ<(んもぅしょうがないなぁ)

川´・_・リ<(ハイハイわかったわかった)
の感じの苦笑で撃ってくれました
ってかお前らスケブでいつもこんなことやってんのかwwwwwwwwwww
って思ったわ^^;;;;
あとはモンキラスト目の前で思いっきり猿変顔
川´・_・リ<ブッ
噴き出し成功( ̄ー ̄)ニヤリ
このあとホテルに帰って同じ顔して鏡見たら予想以上に酷い顔と判明www
もうやらんかもしれんorzorzorzorzorz
なんだかんだで佐紀ちゃんはレスマシーンということを改めて確認
梨沙子のヤンキーモンキーはなし(´・ω・`)
まあさは・・・
知るかwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
夜公園は・・・
博多の塩とスガレボ連でエアギター
おわりwwwwwwwww