この後の予定・・・

残すは来週の東京厚生のみとなりましたが
今脚が死んでます
ベリコレと同じ症状
愛知勤労会館の床が糞で足に負担が掛るタイプだったんで悪化
これから2週間かけて万全にして千秋楽に挑みたいと思います
今日もエアサロンパスをスプレィ!!!!
 
参戦確定は
16日夜→さゆぞ〜改めりしゃぞ〜改めせきぞ〜天空連
17日夜→うまくいけば塩らぶミヤレボメガネぐりーれ連
あと昼をどう埋めるかなんですけど
誰か一緒に連番で見ませんか〜?
 
 

そしてこれ書いてるときに気づいたけどほとんどがmixiに書く内容で
リスナーが見てもあんまわからんことばっかりだった
転記するのもめんどいんで今回は許してちょ 
内容はもっと当たり障りのないものにするかは考えてます
備忘記録するのは確定で