PCがぶっ壊れた

giant_maasa2009-05-12

親が使ってるノートPCがついに逝ってしまわれた
もう5年になる代物らしい
昨日今日と30℃を超えた地元
ついに熱暴走をしたのか
 
Operating system not found
 
あぁ・・・逝ったか
起動用のCD-Rがないという体たらく
とりあえずMSいって起動ディスク作るためにデータDL
FDとか久しぶりに触ったんだけど
とりあえずクリーンインスール開始
 
 
unknown hardware error


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

(−人−)
 
 
たぶんHDDかなwwwwwwwwwwwwwww
というわけで東京で使ってた私のノートPCのお古を今設置してます
親は私がいてよかったとwwww
自分がいなかったら多分パニックになってるらしいと
一応オーダーもこのPCメインだったから結構重要だったりして
 
 
つっても最悪自分のこのPCがあるわけだけど
PCの最後を見届けるのはこれで2回目だなぁ
何度見てもせつなくなる>w<