週末の予定

giant_maasa2009-05-13

16日はどうしようか考えてます
というのも店の関係でちょっと・・・
 
まぁいっか(´ー`)ノ
とりあえず16日行って夜公演
余命一か月の花嫁は時間があったら誰か一緒に見ませんか?
 
 
 
今回の上京にあたってのラーメン候補地をあげておきたいと思います
 
 
油そば専門店春日亭池袋本店
ラーメンじゃなくて油そばだけど
新店舗ということで1度は足を運んでおきたいと思います
池袋は第2の故郷ということで
 
あゆむ
葛西と浦安の間にあるらしい
ここはつけめん豚骨魚介
遠いから今回はパスだろうけど行きたい候補
 
とみ田
つけめんといえばココ
ってぐらい有名な店ですよね
とはいうもののまだ行ったことがない悲しい事実
松戸で公演があった時帰りのついでに寄れるんだけど
ベリで松戸が全然ないっていうwwwwwwwww
通販でお取り寄せできるけどやっぱ店舗の味をしておきたいということで
 
ひるがお
毎度東京厚生年金会館に行くと行きたいと思うわけだが
定休日が日曜っていう最悪な曜日なわけで
今回土曜に行けるってことで今回はいただけるかなと・・・
 
 
新宿でこりゃうまーいと思った店は「風雲児」のみ
基本的にレベルの低い新宿なわけで
馬場まで行きゃ結構いいんだけどなぁ
自分が知らないだけだろうから誰か新宿でいいとこしてったらおせーてくらさい
もちもちの木とかは即却下だからなwwwwwwwwwww